蓮根のひき肉詰め焼き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


高齢出産への野望

キノコ蓮根のひき肉詰め焼き


キノコブロッコとウィンナーのペペロンチーノ


キノコ卵焼き


キノコ塩鮭


キノコプチトマ、花人参、大葉、リーフレタス


以上パーDASH!DASH!




毎日音譜楽しみにしてる韓国ドラマ「グロリア」がいよいよラストに近付いてきて面白いですにやり


昨日の家政婦のミタテレビこれ!また!ハマってます


しかし昨日は


ゴルフのレッスンで疲れ切った体に熱いお風呂→ビールビール


サッカーで30分遅れ・・・


睡魔と闘いながら見ましたぞぃ


結果・・・ 恒例の寝坊ですあせる ははは



そんなこんなで昨日のコメのお返事、訪問が遅れてます


少し休憩してグロリア見たら それでも見るのかよっ


ゆっくり音譜お邪魔させて頂きます好




地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村