カジキマグロの照り焼き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


高齢出産への野望

キノコカジキマグロ照り焼き


キノコおから


キノコ卵焼き


キノコスナップエンドウ、花人参、赤かぶの甘酢漬け、沢庵、焼きネギ、大葉


キノコしいたけ肉詰め


以上パーDASH!DASH!





今日はこれから雨が降るみたいですね


嫌だわーーーーえー


洗濯物。。。乾いてるかな



あっ そうそう


結婚記念日にディズニーシーに行く予定が


ゴルフに変わってしまいましたにこ


これも、また我が家らしいわ(笑)




ご訪問、コメントのお返事遅れてますごめんなさい


またかよ・・・な感じですが


なぜか今日も二日酔い


回復したら伺いますので待っててねラブラブ




地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村