カレーチャーハンのキーマカレーのせ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


高齢出産への野望

キノコカレーチャーハン


キノコキーマカレー


キノコ石松焼き(片目だから森の石松っね)


キノコ鳥胸肉の野菜ベーコン巻き


キノコブロッコリー、プチトマ、人参コンソメ煮、スパゲティサラダ




以上パーDASH!




皆さんの弁当の写真に


箸やスプーンが一緒に写ってて可愛くて綺麗なので


真似てみましたが・・・


スプーンがメインになってるような苦笑


どうやら写真のセンスがなさすぎます



高齢出産への野望

これが私らしいきゃぁ~


あひるちゃん♪ がプチトマにお花を着飾っていたのを真似て


赤ウィンナーを着飾っていたら


旦那が後方に立って弁当を待ってました苦笑



そうだったあせる寝坊したんだっけね・・・ ナハッ



そんな後方で待つ旦那をよそに


呑気に弁当の写真を写す私


しかも後方に立つ旦那に


ドクロ「そこに立たないで影になるからむかっ


朝から本当に恐ろしい鬼嫁なのでした~~ドクロラブラブ







地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村