リハビリ | えびとえびの日常

えびとえびの日常

えびの日々の日記。

今日は,膝の診察+リハビリ。


はじめてダッシュ(80%の力で)。

ダッシュしていいのか。。。。。

知らなかったよ。


そんで理学療法士さんに「バスケの練習には行ってるの?」って。

行ってよかったのか。。。。。

これまた知らなかったよ。


まぁ,バスケ自体はまだダメなんだろうけど,走るとはほぼよいみたい。

もうちょっとで,手術から半年だもんね。


今度,筋力測定するんだって。

筋力なんてあるわけないじゃんw

測定したら,まだまだバスケはダメっていわれそう。


悲しいやな。




病院の近くのセレクトショップに行ったら,15分近くで,4万弱の買い物をしちゃった。

ジーンズとダウンコート。

両方50%OFFなんだけど,元が高いからね。


初ディーゼルのジーンズです音譜

コートはCher。これまた初だねラブラブ


コートはついに白のダウン。

白って汚れるからどうしようかと思ったんだけど,やっぱり白がかわいい。

丈は腰ぐらいまである長めのタイプ。


これからガンガン使っていくぞ!!