しぶき亭 城ヶ島 | おっさんと時々、ボーダーコリー(ふう)

おっさんと時々、ボーダーコリー(ふう)

駄目な飼い主をして8年
色々な経験をボーダーコリーの楓(ふう)とした
そんな育て方をしてしまった駄目な飼主のおっさんと今は悠々自適に生活を送っている日々

昨日、雑貨品のWEB素材用で城ヶ島に行って来たー(‐^▽^‐)

この日は相棒は家で待機( ̄_ ̄ i)

なぜなら、スタッフの犬での撮影でして・・・(^_^;)

何せガウガウですから(笑)

昨日は天気も良くて半端ない道の混みようで

グダグダでしたが

しぶき亭のマグロMIX(°∀°)b

やはりいつ食べてもここの飯は旨い!
$おっさんと時々、ボーダーコリー(ふう)の日々

しぶき亭
http://www.shibukitei.com/1.html


城ヶ島の海を背景に

撮影の素材はこんな感じで
$おっさんと時々、ボーダーコリー(ふう)の日々


からの~(^ε^)
$おっさんと時々、ボーダーコリー(ふう)の日々

からの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$おっさんと時々、ボーダーコリー(ふう)の日々

このボストンテリアちゃんは

スタッフのワンちゃんでマッシュ君2歳オス

凄くおりこうさんでして、誰にでもついて行くという探究心の優れた犬でしてw

まぁ楽しい一日でした!

この日の撮影はパワーストーン(・ω・)/

いやー最高な景色で撮影が出来ました

帰って来て

相棒とその話をしまして
$おっさんと時々、ボーダーコリー(ふう)の日々

まぁどーでも良い話だろ?的な顔してましたが

相棒との一日をこの話で締めくくりました!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村