もう少し。 | ☆道産子奮闘記☆IN関西

もう少し。

感謝の気持ちって、思っててもなかなか素直に伝えられない。




親に反抗していた学生時代。


ママとはケンカばっかりしていたっけ。


一緒に居るのも嫌!


そう感じたこともあったっけ。




えびっちが一生忘れられない光景。


それは、大阪にはじめて出てきた時のこと。






ママと二人で大阪に来た。


初めての二人での旅行。


初めての二人での生活。


別れの日まで、観光いっぱい楽しんだ。


そして最後の日。




これはドラマか何かかと思うぐらい、切ないシーンだった。




このゲートを通るとお別れ。


泣かない。


ママの前では絶対泣かない。


そう思っていたけど、


『バイバイ』


そう言って後ろを向いたママが涙を拭った。




その瞬間目から涙がいっぱい出てきて止まらなかった。


家族との別れ。


過保護に育ったえびっちには絶えられない出来事。


帰りの電車で涙がずっと止まらなかった。


ママも飛行機でひとり泣いてたのかな。




あれから3年。


まだ、離れているママとえびっち。


離れてますます大好きになった家族。


言葉にするのは照れるから、


自分の思いを託した『マメール』


母の日の贈り物は、もうすぐその想いを伝えてくれます。


050519_085729.jpg 『おはよう。もらった豆の缶詰、少し芽が出たよ♪  ママより』 
ありがとうの花贈りませんか?↓