えびっち家の居候たち | ☆道産子奮闘記☆IN関西

えびっち家の居候たち

DVC00022.JPG ←上がマ~マ  下がチチ
みなさんの投稿で決まったうちの家族。←詳しくはこちら
ハムスターのチチ(♂)とマ~マ(♀)

この頃はこんなに小さかったのに。。。

 

 

なんだか最近太ってます(^ー^;A

 

柵で出来たゲージに居る彼ら。。。。 よっぽど暇なのか、

 

今ではこんな芸当が出来るようになってます。

 

DVC00049.JPG  ヾ(。・Д・。A""スゴクナイ?!

 

 

柵から柵へと渡り歩いています。

 

 絶対腕の力強くなってます、この子ら。(ノω=;)。。。

いったい何がしたんだろう。。。

 

*************************

 

一方、実家札幌で暮らす

 

ポテト(犬♂)と

 ダダ(ハムスター♂)

 

この二人の近況は、こんなです。

 

050422_073945.jpg w(・Д・☆)wマジで!

 

二人仲良く座布団に乗ってます!

えびっちママいわく:

 

『最近ぽてもダダをなめってるんだよ~ こないだなんてぽての背中にダダ乗っかってたから~』

 

マジですか。。。

 

二人いつのまにそんな仲良しに。:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ありえますか?!

犬とハムスターがお友達になってるんです!

も~。札幌帰って会いたくなっちゃった~(^∇^*)o

050423_201608.jpgヾ(ーー )っておいおい、ダダにケーキあげるなよ~!