休みの影響 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

今年は暦の関係で


成人式終わんないと


通常業務に戻った気がしないコハル父です


どうも(*v.v)。


さて


1週間も年末年始休暇を頂いたので


毎年同じ事になってますけど


休み後半になってくると、


飼い主がお家にいるのが当たり前になってきて


ありがたみも薄まり態度がお座成りになってくるコハルですが


さぁ仕事だと出かけてみると


帰宅した時、とんでもなく寂しかったアピールをして来るので


嬉しいやら痛い(←?)やら・・・



小春にっき-120110_1317~04.jpg


せっかく帰ってきたのに


半ばキレ気味で助走を付けた突き押しを食らいます


男性の場合


当たりどころが悪いと結構悶絶するハメに汗



小春にっき-120110_1318~03.jpg


朝も行くなよと引きとめたい一心の上目使い


小春にっき-120110_1317~03.jpg


で、無理と分かって飛び跳ねて怒りを表現・・・



小春にっき-120110_1316~03.jpg


飼い主としては、笑顔で送り出して欲しいんですけどねぇ