入水 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

ワンコ繋がりのブログを拝見していると


川遊びやプールの話題がチラホラ


ウチも庄川という一級河川が近くにあるので


散歩後風呂直行という条件でたまに遊ばせております。


勿論本流は私でも危ないので


水量が多い時しかできない支流みたいな所で


ジャブジャブしております(‐^▽^‐)



小春にっき-100822_1832~0001.jpg


この日は私もサンダルだったので


一緒に入ってみましたが


なかなか気持ちの良いものです。



小春にっき-100815_1816~0001.jpg


コハルも最初のうちは遠慮がちですが


そのうち石を投げろと催促し出し



小春にっき-100815_1817~0001.jpg


ビョンビョン飛びまわるうちに



小春にっき-100815_1821~0002.jpg


すっかりベタベタです汗


この時点で若干車に乗せるのを躊躇いますが…



小春にっき-100822_1835~0001.jpg



好んで泳ぐという訳ではない様ですが


一応犬かきみたいな事は出来るようです(笑