絵草に | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


小春にっき


日曜日


お天気の合間をぬって


ゴマシオ家からお誘いのあった


岩瀬のドッグランに行って来ました。


本業が造園関係者の経営なので


結構凝った造りなのかなと興味があったり


大きくなったであろうハイジちゃんを見たくて


いそいそと(笑



小春にっき



もはや恒例となりつつある


ラン入場後即、先に遊んでいた子達に挨拶にこられるも


逃げ惑うコハル汗


ボケた飼い主には、コハルが先頭切って


みんなと走り回っているようにも見える(かなり違ゥ



小春にっき


このあと喧嘩してたような (´д`lll)


いい加減慣れろやヾ(▼ヘ▼;)


と言うほどドッグランには出向かないインドアな飼い主(スマヌ



小春にっき



久々だったのでディスク好きの彼女ともひと揉めしましたがあせる



小春にっき

 
 


こちらもディスクを出して遊んでやると落ち着きだしたコハル



小春にっき


ほんとこんな時は、おおらかな(?)性格の


あのお方が羨ましいですよε=(。・д・。)



小春にっき


ハイジちゃんにも会える(-^□^-)


小顔でスマートで綺麗な御嬢さんになられましたなぁラブラブ



小春にっき


でも拾い食いはやめようね(;´Д`)ノ



小春にっき


そんな妹を持つスクービー君


なんか今回は調子悪かったようだ(笑


ホームグランド(福光)じゃないからかはてなマーク



小春にっき


その他、初めてお会いするお犬様達



小春にっき


何故かひたすら地面を探索するF・ブル君


トリュフでも埋まっているのか(いや無い


会員にはなっておりませんが


会員の知り合いという事で


件の第二ランにも入れて頂きましたが


木陰もあり、初夏のバーベキューには良い処ですね~


東海班の皆さま、美味しい物用意しとくから(ゴマシオ家が


富山良い所、いちどはオイデ~



流石に日が傾くと寒くなって来たのと


コハルがランに飽きて私の周りから離れなくなってきたので


久々に連れ出せて良かったなといいつつ


二時間位で引き上げてきました。




小春にっき



もうちょっと近ければ良いのですがね~

今一どこへ行くにもドッグランが遠い私の住まい(涙


だれか作ってくれ(ノ´▽`)ノ


ゴマシオ様、また誘ってねん