大豆のアロマ | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

一昔


私たちが学生の頃


だんすぃの部屋で匂いのするキャンドルを焚くなどと


照れ臭くて人に言えたもんじゃありませんでしたが


コヤジになった今だからこそ、


良い香りに癒されたいじゃないですか(笑


前回は、お香の話をしましたが


今気になって使ってみたいと思っているのが之なんです



小春にっき


ミレナーズブディックジャパン


なんか推奨してる海外セレブが


シュワちゃんてのが違和感ありますが


なんかとっても良さげな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だだ、



都内のショップで手に取れば


気に入った香りの品物を選ぶ事が可能なんでしょうが


なんとコレ


1個当たり1万2千円以上するものばかり目


ちょっと試しに通販で大人買いって訳には


中々いかないんですよね~(涙


(だからセレブ御用達なのか汗


すでにご使用中の方で、お気入りの香りがあったら


教えて欲しいざんす。


これからの時季、


贈り物にも最適だと思うんですよね~