お菓子と本 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

台湾のコンビニに売ってるお菓子



小春にっき-090424_0626~0001.jpg


カップ麺なんかは、日本盤に慣れてると


ちょっと無理なんですが(香辛料が違うので


お菓子はわりかし美味しですよ


食べたことない味付けとかもありますし



小春にっき-090424_0628~0001.jpg


中でもこのクロレッツのタブレットは


美味しいぃぃぃヾ(@^▽^@)ノ


タバコが吸いづらくなった台湾では


重宝しました。


思わず棚にあるだけ大人買いしてしまいましたが


もうあと残り2ケース…


日本にも売ってないのかしら?コレ



小春にっき-090424_0632~0001.jpg


洋書も安いので


重たくなるのを覚悟で数冊購です。



小春にっき-090424_0632~0002.jpg


職業柄、こんな本も( ´艸`)


殆ど図柄入りなんで何とか読めそうです。



小春にっき-090424_0633~0001.jpg


これはオマケ


どこの国もこの手の本はありますね。


飼い犬のコスプレ&変顔写真集です。


そのうち面白いのはぅPしてみましようかね(笑