ホームグラウンドですがな | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

冬期は寒くて全く行く気にならない


河川敷にある、まるで北海道のように広い児童公園



080323_1714~0002.jpg


少し水掃けが悪いのは我慢するとして


芝生の間に適度な苔が混じっていて


適度な柔らかさが靴を履いた私の足でも


感じ取ることが出来ます



080323_1715~0001.jpg


無理をさせると、


股関節に重大なダメージを与えてしまうフリスビーを


全力で取り組んでしまううちの子にとっては


願ってもない練習場所になる訳なんですが・・・



080323_1712~0001.jpg


殆どと言っていいほど風が吹いていて


適正な軌道にディスクを乗せて練習するのは


至難の業だったりします


中々思い通りの場所って


見つからないもんですね(´・ω・`)