ちゃっかり | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

北海道で生活するようになってから


バリケンで寝てくれる事を覚えたコハル


私が寝るまで添い寝してくれてたのに


来なきゃ来ないで少し寂しい飼い主(´・ω・`)


それが、つい先日マットレスだけ敷いて


そのままウトウトしていると




つつつ~と近寄ってきてぺタリ・・・


黙って無視していると隣でグーグー寝息が聞こえてキマシタ


あれっ?また振り出しに戻っちゃったかなとバリケンを見ると・・・



071130_0035~0001.jpg


寒いだろうと二重に敷いてあった毛布を自分で引きずり出して


バリのなかはちびたいプラスチックの床のみ


私が寝ちゃって面白くない

       

腹いせに毛布を引っ張り出し振り回してみる

       

しょうがないから寝ようと思ったら布団が無い

       

自分で戻せないので暖かい私のマットレスまで移動・・・


何て自分勝手なヤツなんだ Orz。。。