急な話になってしまいましたが・・・ | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

先週、上棟式の為


ウチのボスが北海道へ来てた訳ですが、


タイミング悪く私の腰痛が出てしまい


翌日休んでしまったのを見られてしまった事もあり


元々、会社としては苦渋の選択で


私を連続勤務で北海道に赴任させた手前


普段から咳が止まらない日があったり


出張期間が長期に及んでいる事を考慮して


今日の本社にて行われた御前会議で


私の富山カムバック辞令が下り、


ボスから直接電話がありました。





後任は丁度12月頭で富山の現場から上がってくる若手を


変わりに向かわせる事になるそうです・・・


私としては、腰痛は持病で中学2年生から付き合っている事だし


今に始まったことではないので


こんな事でやり掛けた仕事を手放すのは不本意ですし、


なにより、3ヶ月間とは言え築き上げてきた関係者との


信頼関係も此処で終わるのかと思うと


自分に原因があるとはいえ無念です


なんか去年からこんな事ばっかりだなオレ・・・


地元で大きな仕事が出て、


社寺部門の代理人がいないという事情もありそうなのですが


(今の仕事は代理人クラスが私を含めて2人でやっています)


どうにかならんのかな~


あんなに帰りたかった地元ですが


いざ、こんな形で幕切れになってしまうと


実感が湧かないです (´・ω・`)