地震(((( ;°Д°)))) | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

前日遅くまで外出していたので


明け方9時に起こった富山にしては類を見ない大地震


まだ寝ぼけていたので布団の中で


「コレだから東京ってところは・・・」とか思っていました。


我が家の被害は棚から崩れ落ちたCDのケースが


何枚か割れた程度で済みましたが


近隣の地区では結構な被害が出たみたいです。


私もお仕事がら、過去の担当物件に被害が及んでいたら


臨時出勤かな~と覚悟はしていたのですが


さすがに今日の呼び出しはありませんでした。


明日本社に行くので、何かしら顧客からの問い合わせがあったりすると


すんなり東京へ戻らせて貰えないかもしれませんね。



070324_1429~0001.jpg


そんな中、コハルはというと


そういえば朝から異常に吼えていたような気はするのですが、


最近態度が悪く、よく吼えていたらしいので


今回の地震を察知していたかどうかは定かではありません。


午後からは随分のんびりとはしていたのですが、


いろいろとコハルの身の回りの物を買い揃えたり


掃除したりして、結局この子ののためにあったような休日でした。



070325_1715~0001.jpg

生後半年でお散歩デビュー当時から使っていたリードが


ぼろぼろになって来てたので


新しいリードと延長リードもついでに購入しました。


早く毎日私と散歩出来るようになるといいよなコハルо(ж>▽<)y ☆