散歩での日課 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

先日富山に帰ったときに


いつもどんなコースで散歩してるのか聞いて


今回は私もそのコースで回ってみました。



最初は私の故郷の町を開いた前田利長の墓所。


小さな森のようなところで、昔は兎の足あとなんかもあった場所。


私も子供の頃ずいぶんここで学校帰り寄り道してました。


墓所のまわりはお堀があって


ザリガニやウシガエルさん達のお住まいになっているのですが


ここへ来ると必ず覗いてます(笑







そんなことしてると突然・・・



他の散歩中ワンコ発見!




しっぽ立てて威嚇しまくりです(涙


ガラ悪すぎですよぉ・・・ (´д`lll)


だんだん不良化してるような気がする娘をひっぱりながら


1Kほどはなれた公園まで移動。



真ん中が人工池になっていて水鳥なんかもいたりします。




今回はロックオンなし ( ̄▽ ̄)=3



いつも母と来るときはこの丘みたいなところまで登って


二人でバンザーイ(登頂記念か?)ってやってるらしいです。


んで、私もやってみたwww



出来てないし・・・( ´(ェ)`)


付き合わされて迷惑そうなコハル (*^m^*)


ノリ悪いなぁ~おまえ~(笑