秋葉原でお買い物 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

第四土曜日は月一の2連休


先週帰郷したので、またすぐ戻る訳にもいかず、


今日明日と東京でフリーです。


急遽来月3日から中野新橋方面へ引っ越す事になったので


この辺で過ごす週末も当分は無くなりそうです。


まだまだ歩いてない所が沢山ありそうで名残おしいですが


しょうがないですネ。


今日の戦果はこんなところ・・・


061028_2224~0001.jpg


ジャンク屋さんにあったLDEライト(350円)


結構明るい。仕事で使えそうだ (°∀°)b


061028_2223~0001.jpg


ワンコの首輪につける点滅ライト(1個30円)


こいつは電池切れの物もあってこちらは10個100円で叩き売り。


その他使用するボタン電池も使用期限切れのが


タダ同然の値段で叩き売り!


別に壊れても腹も立たない捨て値処分だ。


他にも面白い雑貨が数知れずありましたがキリが無いので退散。


メインストリートから離れれば離れるほど


アンダーグラウンドなお店がチラホラと・・・


中には危ない書籍(自殺、薬物、殺人、人体解剖)関係や


社会風刺(かなりブラック)なTシャツを売っているお店なんかもあり


ひょいと覗いたりしてたのですが、その中でふと目に止まったのが


今日開店セールをやっていたオタクグッズ屋さん。


なんかよく分らんがアニメと人形とわけわからん何かを売っているらしいのだが


店頭に「任天堂DSLight3台アリマス」と書かれた張り紙がΣ(・ω・ノ)ノ!


実は東京秋葉原と言えどこの機種だけは数ヶ月前から欠品状態(涙


ゲーム等からは10年以上遠ざかっておりましたが


大人のDSトレーニングシリーズには前から興味があた訳で


RPGソフトと抱き合わせという無駄な値段設定にも関わらず


即購入してしまいました。(お店に入るのはかなり勇気が要りましたケド

061028_2244~0001.jpg


061028_2237~0001.jpg


明日は浅草を回ったついでに


時間があればもう一度歩いてみようかナ~