ダイエット成功 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

060527_0949~0001.jpg


土曜の夕方、2ヶ月おきの健康診断とフェラリアの薬を貰いに


動物病院へ行ってきました。


前回4月には、冬場少し太ってきたので


ダイエット命令が出されていたコハルですが、


今日体重を量ってみると3kg減の10kgに!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


少し痩せ過ぎではないかと心配しましたが、


獣医さんではコレくらいが丁度良いとの事で


ホッと一安心。( ̄▽ ̄)=3


ボーダーは歳をとるにつれて皮膚と足腰が弱ってくるので


ぜひ、このままの体調管理を維持して下さいというお達しで御座いました。


フェラリアの薬も11.5kg以下という事で、千円ほどコストダウン。


偉いぞコハル (°▽°)b  それでもオヤツは当分ナシだ!


帰り際、受付で清算を済ませていると掲示板にこんなチラシが↓


060527_1626~0001.jpg


これは是非見学に行かなくてはと開催日時を確認すると…


Σ(~∀~||;)き、今日と明日じゃん(汗


もっと早くチェック出来てればな~


とりあえず、明日天気が良かったら


久々にカメラ持って出かけてみようかと思っています。


ディスク大会は、じかに見た事は全くないので興味津々です。


コハルも血が騒いだりしないのかな~?