境界線 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

生理中私の自室に侵入されても困るので、

 

一応部屋境のバリケードを仮補修してあったのですが、

 

先日また、突破されてしまいました (T∀T)

 

最近夜分ともなると、フローリングの床が冷えるので、

 

しかっても、カーペットの上から動こうとしません。

 

手、足で払いのける位ではコハルも簡単には諦めませんョ。

 

昔はパパの言いつけを守って「入っちゃダメ」の一言で済んだのに、

 

 

今じゃ岩場に貼り付いたフジツボの様に動こうとはしませんOrz。。。

 

 

そのうちコッソリ近づいて来てコロリと身を寄せえてきた日にゃ

 

親馬鹿飼い主は、怒る訳にもいかず、

 

ついついにやけて許してしまうていたらく…

  

これじゃぁコハルも調子に乗るばっかりデスネ(反省)