SOIL&"PIMP"SESSIONS | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

050820_0813~0001.jpg
  
 

知人のMちゃんがこないだ薦めてくれたCD

。 

彼女の薦めてくれるアーティストは大抵外さない (*^∀^*)

 

若しくは既に私自身知っていてお気に入りだったりする。

 

今回は全然知らなかったので早速購入。

 

やはり外して無かったデスね~(笑)

 

最近貧乏でレコード屋さんを避けていたせいもありますが、

 

全然ノーマークでした。

 

ついに日本にもこのようなスタイルのバンドが出てきたかと

 

偉そうですが勝手に感動・・・(Tд⊂うぅっ

 

演奏スタイルは古参のハードバップを現代に旨く継承した感じ。

 

ホンカーのようなパフォーマンス奏法とは一線を博す

 

技のオンパレードな楽曲がズラリならんでいました。

 

今、日本の新しいジャズシーンは着実に世界を見据えて

 

十分な環境に育ってきてマス。

 

参照サイト→ http://www.soilpimp.com/