この値段でこのデザインならほしい☆ボディバッグ(斜めかけ) | えびあむんのナイスアイテム!評価・レビューはいかに!?

えびあむんのナイスアイテム!評価・レビューはいかに!?

よっしゃツモったぞ!!
ネットゲームやマージャン&サッカー観戦やカラオケが
大好きな自称ギャルだけどもうすぐあらふぉ・・・ほっとけよ!

使いやすそうな感じで食いつきました!!
メンズでもレディースでも使えるのがすごいうれしいですよね☆

購入したら兄と共同で使えそうなんで兄におねだりして買ってもらおうかと考えています。

財布とか携帯とかが入ればいいので荷物の少ない私にとっては、すごいいいサイズやと思います。

色も使いやすそうなカラーなんでうれしいです!!
どのカラーでもメンズもレディースも使いやすいんでいい!!

デザインもいいし!!

どの身長でも使えるみたいやしほんまいいですよね!

値段もおねだりできそうな値段なんでうれしいです!兄やさしいんで大丈夫やと思います!笑

買ってもらいます☆