みなさん、こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの長尾恵利子です。

【ノンデュアリティ・メッセージ】
・この世は未知で満ちている



私たちは何も知り得る事はできません。
何かの知識やノウハウや情報を得て、分かったつもりになっているだけ。

本当の意味では、私たちは何も知り得る事はできないのです。
一秒先のことですら誰にも分かりません。

予測通りの出来事が起こったら、「当たった」と言う解釈が後付けされるだけです。

「私」と言う「個の感覚」が無くなると
「分からない」と言う事が、最高の安心であり、最高に自由な状態になります。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

分からなくても大丈夫だよ。

分からないのが当たり前。
分からないのがナチュラル。

一秒先のことですら誰にも分からない。

この世は、未知で満ちている。
今、ここで、ここにある全体の一部として、ひとりひとりの生命があるだけ。

個々の生命が何かをしても、何もしなくても、それでも今日も地球は完璧に回っている。

私たちが何を選択しても、いつでも地球の営みは完璧。

「分からない」に委ねよう。
「未知」に委ねよう。

その感覚になったとき、いつも全てが完璧であると分かります。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【ノンデュアリティお茶会】
~「何もない」と同時に「全てがある」~


「私」と言う「個の感覚」が無くなった瞬間「私」の全てが無くなり、同時に全ての中に「私」が溶けていきます。
そして最高のリラックス・最高の自由・最高にシンプルな思考状態になります。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・参加費 2,500円
各自ドリンク代ご負担お願いします。
(先着3名 スピリチュアルメッセージカード付)

・定員 5名(あと4名)
男性OK、お子さま連れOK

・話し手
スピリチュアルカウンセラー
長尾恵利子

・会場
名古屋市守山区カフェ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ノンデュアリティお茶会詳細


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

完全予約制
おうちサロン&スクールは~ぶの森



営業時間 14:00-20:00
定休日   木曜日

【自宅サロン】
名古屋市守山区

色と香りのここからぁセラピー開発者
スピリチュアルカウンセラー
長尾 恵利子