みなさん。
こんばんは。
色と香りのサロン&スクールは~ぶの森
スピリチュアルカウンセラー
長尾恵利子です。


先日、前から気になっていたオシャレなカフェに行ってきました。



ほうじ茶ラテを注文したら
めちゃかわいいお菓子も付いてきました!

ほろほろクッキー、生チョコ、抹茶のケーキなど
どれも一個一個のクオリティが高い(○_○)!!

シュガーも色んな種類のが並べてあって可愛い☆
オーナーご夫婦の穏やかな空気感も素敵。

こんな素敵な空間でお話会できたらいいなぁ~と思っていたら
なんと開催が決まっちゃいました♪


わーい\(^o^)/


めちゃ急ですが…
12/11(月)14:30~16:30開催です。



人生が楽しくなっちゃうお話会

~全ての悩みが
  幻想だったと気づいたとき
      本当の幸せが訪れます~

12/11(月)  14:30-16:30


各自ドリンク代ご負担お願いします。
(スピリチュアルメッセージカード付)

定員 6名 (あと5名)
(男性OK、お子さま連れOK)

話し手
スピリチュアルカウンセラー
長尾恵利子

会場
the DAYS cafe & kitchen 
尾張旭市新居町西浦3117-2
(名鉄瀬戸線尾張旭駅より徒歩10分 P 5台)


お問い合わせ
は~ぶの森 長尾恵利子までメールをお願いします。
harb.no.mori.512@icloud.com
(必要事項:○月○日のお話会、お名前、お子様連れの方はお子様の人数と年齢をお知らせ下さい。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

トークテーマ
□悩みが生まれる仕組み
□悩みが消える仕組み
□イライラからウキウキになる
□何かを目指してがんばる人生をやめる
□何もしなくてもあなたは認められている、愛されている
□「これが私だ」と思っている「私」はいない
□全ての悩み、苦しみは「幻想だった!」



QA タイム
話を聞いていて
「私はいないってどう言うこと?」
「全ての悩みが幻想ってどう言うこと?」
「じゃ、こういう場合はどうしたらいいの?」
など疑問が湧いてきたらお気軽にご質問下さい。
その場でメッセージをお伝えします。




スピリチュアルメッセージカードプレゼント
最後にお一人ずつリーディングを行います。
「今のあなた」に届けるメッセージを書き下ろし、メッセージカードをお渡しします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【今このブログを読んでいるあなたへ】

このお話会は教えを学んだり
言葉や知識を理解する会ではありません。

言葉や知識を越えた先にある
エネルギーを感じるお話会です。

「これが私だと思っている私はいない」
「全ての悩みや苦しみは幻想である」

この真実をブログやFacebook上の言葉、文章で表現した瞬間、もう本質からズレてしまいます。

実際に会って話し手から発せられる声の波動を感じて下さい。

その波動、エネルギーがあなたの真ん中に届いた瞬間、
価値観が180度、反転するかもしれません。

喜び、ワクワク、解放、自由を感じるかもしれません。
または怒りや悲しみ、落胆を感じるかもしれません。


お話会ではいくつかのメッセージをお伝えしますが
「これが私だ」と思っている「私」はいない

特にこのメッセージを聞いた瞬間、怒りや悲しみ、落胆、抵抗感を感じるかもしれません。


今と言う瞬間は今しかありません。

また次の瞬間に違う今、違う感情、違う感覚を味わうかもしれません。

話し手は、その場のエネルギーに反応して話します。

このお話会は話し手、長尾恵利子が話すのではなく、話し手の体や喉を通して湧いてきた言葉が発せられます。

なので私も当日何を話すのかは分かりません(^_^;)♪
その場で、その瞬間に、湧いてきた言葉のエネルギーを肌で感じて下さい。


このお話会は毎月開催します。
トークテーマは変わりませんが参加する度に違う感覚を感じると思います。

この真実をあなたと分かち合える事を楽しみにしています!(^^)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【今月のお話会】
・12/9(土) 13:30-15:30
@オリコーヒー(守山区上志段味)

・12/11(月) 14:30-16:30
@the DAYS cafe&kitchen(尾張旭市)

・12/13(水) 18:00-20:00
@イオンナゴヤドーム前店 

~・~・~・~・~・~・~・~

お問い合わせ
他の日にちも随時受付中!
※2018年2/16(金)は参加費2,000円

または、は~ぶの森 長尾恵利子まで
メールをお願いします。

harb.no.mori.512@docomo.ne.jp
(必要事項:○月○日のお話会、お名前、お子様連れの方はお子様の人数と年齢をお知らせ下さい。)

○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆

女性専用・完全予約制
色と香りのおうちサロン&スクールは~ぶの森


営業時間
14:00-20:00

定休日 木曜日

【自宅サロン】
名古屋市守山区
(ご予約時に詳しい住所お知らせします。)

色と香りのここからぁセラピー開発者
スピリチュアルカウンセラー
長尾 恵利子