郡上合宿 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

雪国住まいのえびですパー


大寒を前に。。。
朝、車の窓が凍らない。
雨模様の天気。

今年の雪模様が心配ですショック!






さて。少し時間が経ちましたがあせる

こないだの火水の2ディズに


あけ&ちかちゃんがはるばる我が家へ遊びに来てくれました音符







関西住みでダイナも引退したあけごんしょぼん


久しぶりのLOVE郡上にすこぶるテンションが上がってましたアップアップアップ







郡上に来たんやもん!!!!








笑うえびに福きたる。-2012011718280000.jpg



いちよしにてキラキラ大好物のケイチャンラブラブ


えびもお久しぶりだわぁニコニコ



恐ろしいほどあせるご飯がススムクン音符







その後は近くの温泉グッド!美人の湯キラキラ


これまたっ!!久しぶり音符






ダイナでは仕事だけでなく、食事やお風呂まで一緒だった3人にひひ



そのとき・・・もちろんエンドレス喋り。








今回も・・・・






やっぱりエンドレス喋り。






温泉から帰宅したら







笑うえびに福きたる。-2012011721530000.jpg


二人からアップ結婚お祝いしてもらいましたキラキラ









そして次の日晴れ



やはり向かうは!!我らのホームゲレンデチョキ


ダイナランドへグッド!








・・・・・って汗




ダイナに到着したの。お昼の1時。



朝7時に起きたのにシラー



家でひたすら喋りまくって過ごしちまいましたガーン







どんだけ~~~アップアップアップアップ






でもにひひ




笑うえびに福きたる。-IMG_6760.jpg





この笑顔音符昼過ぎスタートでもウキウキです音符







ただ・・・実はえびちゃん&ちかちゃん。



今シーズン初滑りショック!







何度かダイナへは足を運んでますがガーン



どーもあせる滑る気にならずシラー






あけごんにお尻たたいてもらう形で行きました爆弾







笑うえびに福きたる。-IMG_8599.jpg



雲ひとつないきれいな青空晴れ


そこに架かるながーい飛行機雲キラキラ





景色も空気も気持ちいい久しぶりのリフトニコニコ







雪も気温が冷えてるおかげでアップ


しっかり絞まったバーン音符



スピード狂、『ゲレンデのはまち』の異名を持つえびの好きなバーングッド!







ただあせるあせるさすがに初滑りガーン


かなりテケテケでしたガーン







それでも!!滑るとやっぱり気持ちが晴れます晴れ




無理矢理奮いたたせてあせるゲレンデ出た甲斐がありましたガーン







そして星空はまるもへキラキラ



大好物のじゃがいもから始まりアップ


好きなものルーティーンで満喫してきましたチョキ







美味しいものを大好きなメンバーで楽しく食べるグッド!音符




贅沢な2日間ニコニコ








そして…喋りまくった2日間晴れ








おかげさまでこの日本当によく眠れましたラブラブ







はるばる名古屋&神戸から来てくれて音符


ちかちゃんドキドキあけドキドキありがとうっキラキラ