ホームゲレンデ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

喋る仕事について・・・
11年目っチョキえびですパー


さらーっと二桁いってしまいました音符







その記念すべきデビュー地がアップ
岐阜奥美濃アップダイナランドキラキラ



21歳えびちゃん音符ドッキドキで喋りましたニコニコ







それからずーーっとお世話になって得意げ

本当にあたしにとってとても大切なキラキラ大好きな場所ですラブラブ








今日はそのダイナランドでちびっこソリ大会!!MCですグッド!







すーーーっかり喋るのに夢中でガーン

写真一枚も撮れませんでしたがあせるあせる


たーーっくさんの笑顔に溢れた現場でしたニコニコ







お子さんたち・・・雪が降ろうが寒かろうが・・・


元気です!!!!!!!!







そんなお子さんたちのお父様お母様たちも・・・



負けずに元気っ!!!!!!!!







ちびっこソリ大会での親御さんたち。。。




お子さんをソリに乗せて全力で後ろから押し出します。




子供を谷に突き落とす

ライオンさながらですガーン





おかげで・・・すごいスピードのソリに乗ってるお子さん。






しかし!!怖がらずアップ一点見つめて滑ってきますにひひ







笑えるキラキラ微笑ましいキラキラ







途中でこけちゃうお子さまも多々あせる



でもみーんな最後まで諦めずゴールグッド!






素晴らしいっっニコニコ








そして!!お子さんたちの後は・・・







パパママ大会っっパンチ!







一着はリフト券がもらえるってゆうことで…





そりゃ気合い十分チョキ







すごい勢いでいろんな乗り方でソリで滑ってきます晴れ





そしてもちろん!!ここでも!!!!




奥さまを勢いよくせーいっぱい押し出す旦那様グッド!






愛のパワーでアップスピードに乗って滑ってくる奥さまキラキラ






ほんま面白いっ音符楽しいっ音符







外でコートだけ着て喋ってたし汗寒くなるかもガーン

なーんて心配しましたがDASH!



遊びに来てくださった皆さんのエネルギーか!?


汗かいてましたあせるあせるあせる





喉もからっからやったけど・・・






いやぁ~~音符楽しかったにひひチョキ







ちなみに次回は来週の日曜日グッド!


『宝探し大作戦!!





ここでもいろーんな景品が用意されるみたいニコニコ





しかも参加は無料キラキラ



小学生以下のお子さま対象ですアップ







もちろん音符このイベントもえびがMC担当です晴れ





どんなイベントになるのやら!?乞うご期待~~音符