シスター | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

去年は『ホルモン依存症』だったえびですパー








この冬。。。。



まったく!!!!!!と言っていいほど・・・



ホルモン摂取してませんしょぼん






今日チョキ珍しく仕事が夕方で終わり音符


星空が暇っっっグッド!キラキラ







ということで・・・







ひっっさしぶりに音符会いましたっっニコニコ





エロ目シスターズ晴れ


キタガーにひひキラキラ







ダイナDJで仕事を共にし、共通の『エロ目』笑顔がキュートなマイシスターです得意げラブラブ







キタガーもすっかり大人の女性キラキラ


きれいになってましたっアップアップ





そんなビューティーキタガーと向かった先は音符



もちのろんっ!!念願のホルモーーーーン!!!!!!




心斎橋にある『蟻月』ってゆうもつ鍋屋へキラキラ





どうやら・・・有名らしいニコニコ



そんなフワッとした情報だけで行かせていただきましたパー







しかし音符見事にあたし好みのこってりテイストドキドキ




もつさんもプリンプリンニコニコ





そして。。。脇役の豆腐さんがおいしかったですニコニコ








さてトーキングもアップ久しぶりでも喋り手2人は相変わらずピーチクチョキ



仕事の事や恋愛の事・・・



会わなかった時の事をたくさん話してきましたにひひ







キタガーは


なんとなくDASH!頑張ってしまうポイントや変に手を抜けない真面目さなど・・・



ちょいとあたしと似ているところがありますガーン






さすがエロ目シスターズにひひチョキ








さらにビール飲めない二人の2軒目はカフェにてコーヒー







笑うえびに福きたる。-2012010819150000.jpg



同じようにブログに載せるからパーとお互いを撮りあいましたキラキラ




キタガーのブログにえびが載るようです得意げ









元気全開で音符それでいてしっかり者!!そして…とってもまっすぐな子ですグッド!




そんな妹のさらなる幸せを祈ってますニコニコ







またご飯いこうねぇアップアップアップ