お正月 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

お年玉ベルもらいましたニコニコえびですパー







社長からキラキラちゃんとポチ袋に入れて音符





31歳やけどアップ無邪気に喜べますにひひ







さて。年の瀬にえらい目に遭ったえびの病名は








ノロウイルス!!!!!!!!







とか病院で言われましたが…




ノロウイルスって検査で調べられへんねんてガーン







症状聞いて…『ノロウイルスでしょうねぇ~今流行ってますからDASH!





という感じで宣告されました汗







旦那様も



『ノロ』とやたら面白がっていましたが・・・








昨日京都に帰ってきて早速母に




『ノロのわけないよパー






と医者の宣告を覆されましたガーン







だいたい…回復が早すぎるでしょうガーン



その日の星空にはお腹空かせて茶碗蒸し食べて…



次の日の朝はお腹が空いたせいで目が覚めてお雑煮食べて…



星空にはおせち食べてましたグッド!







そして昨日には京都へ車運転して帰ってきて…






我慢した反動か汗ずーっと食べてましたショック!







『こんなに食べれるノロなんてないわよあせる




とのことですガーン









昨日の晩は弟夫婦もやってきて



わいわいとお正月を満喫しましたニコニコ







弟のお嫁さんもあたしと同じ『新妻』




新妻あるあるを語り合いました音符







とりあえずアップ実家に帰るとわがままを爆発させるえびですガーン







両親も




『ほんっっとにわがままっ!!!!!!


と口を揃えて吠えてますショック!






実家があるから主婦できるグッド!



と訳のわからん理論を息巻いている娘ですにひひ








でもアップ
いつまでもそうやって甘えさせてくれる両親にじつは心底感謝してますキラキラ



結婚して両親の惜しみ無い深~い愛を改めて感じてます得意げ







そりゃ・・・31年も離れられへんかったんくらいやもん音符






いつかはちゃんと『ありがとう』って言わなきゃねチョキ






さて。今日仕事始めとなりました晴れ







大晦日のえび事件簿を事務所で熱く語っていると



『ほんまによー喋るっパー下痢やら吐くやらあせる芸人の漫談やなDASH!



と社長につっこまれましたガーン







誰も『病み上がり』扱いしてくれませんでしたガーン







そしてアップスタッフの一人に栄養士!?さんがいてグッド!


ここでも症状を説明!!






やっぱり・・・・








にひひチョキノロじゃない!!!!!!!!!!