9/11(水)ハルモニームジーク vol.9 | ファゴッティスト♪ 蛯澤 亮 アメブロオフィシャルブログ│RyoEBISAWA♭Fagottist & Bassoonist Official Blog by AmebaBlog Version!

ハルモニームジーク 、前回は7/31,8/1と二日公演で、時期もずらしましたので少し空きましたが、今月からは定例通り第二水曜日の開催の予定です!


そして、7,8月と番外編が続きましたが今月は本来のハルモニームジーク、管楽八重奏での演奏です。

八月でコメディオペラとして上演したコシファントゥッテ の管楽八重奏版です!


当時の地方の人々はモーツァルトの最新オペラをこの形で聴いて楽しんだのです。


昨日はリハーサル!!と言って写真を撮り忘れました!!


リハ後は男だけで飲み会ということになったのでその時の写真w

オーボエの木原君は今月末から留学するのでしばらくハルモニーには出られないかな。勉強熱心で自分の意見もしっかり持ってリハーサルも中心となって意見を出してくれます。一見お堅いイメージだったけど話してみると可愛く感じますwこれからどんどん羽ばたいて欲しいです。

クラの若林君はしず〜かな人だったのですが、お酒を飲むと急変wwwめちゃめちゃ面白い!!今回のクラは同い年コンビ。若林君はセレナーデのトップでメロディをしっかりと歌い上げます。


ホルンの二人はホルンて感じw小谷君は実は私よりも一つ年下。アンサンブルの中のベテラン陣としてうまくバランスを取ってくれています。

栗原君はとにかくマニアック。管楽八重奏に関してもいろんなことを知っています。


女子3人は今回ハルモニームジーク初出演。ファゴットのすずちゃんは高校生の時から知ってるけど他の二人もなかなか面白い人物とのこと。

次回のリハーサルも楽しみです♫


ご予約お待ちしております!

ご予約は下記予約フォームからお願いします!

ーーーー

ハルモニームジーク vol.9

〜恋人たちの学校と夜の音楽〜

9/11(水)

18:30開場

19:00開演

一般 4000円 学生 3000円

(飲み放題、軽食ビュッフェ付き)


池袋オペラハウス

JR(山手線・埼京線・湘南新宿ライン)・西武池袋線・東武東上線・

東京メトロ(丸ノ内線、有楽町線、副都心線) 池袋駅北口から徒歩6分

https://opera-house.tokyo/access/


プログラム

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト

歌劇「コシ・ファン・トゥッテ」(J.N.ヴェント編曲)

セレナーデ第12番「ナハトムジーク」ハ短調 K.388


オーボエ 木原亨、水口優

クラリネット 若林悠人、佐本浩美

ホルン 小谷晋一、栗原裕樹

ファゴット 蛯澤亮、荒井涼

ご予約はこちら

ーーーーーー


ご来場お待ちしております!


蛯澤亮


via Ryo EBISAWA's Official site
Your own website,
Ameba Ownd