小編成ならではの楽しみ | ファゴッティスト♪ 蛯澤 亮 アメブロオフィシャルブログ│RyoEBISAWA♭Fagottist & Bassoonist Official Blog by AmebaBlog Version!

今年はハルモニームジークを毎月企画してるので大きい編成ばかりでしたが、

 

やはり小編成ならではの楽しみもあります。

 

今週土曜日の夜は名曲喫茶カデンツァにて久しぶりのおしゃふぁごです!!

 

おしゃふぁご
6/22(土)
19時開演
一般 3000円(別途ワンドリンクオーダー)
名曲喫茶カデンツァ
東京都文京区本郷7丁目2-2 本郷ビル内田エタージュ2B1
共演;惠村友美子(ピアノ)
   片山遥(バイオリン)
予約フォーム
https://forms.gle/64pTxZJNux4QWfWs5

 

 

先日の練習では和気藹々と充実した合わせができました。

 

片山さんは大学出たてですが物怖じせず自分の思ったことをちゃんと言うし、

 

こちらの言うことにも反応が良く素晴らしい。

 

秋からは留学の予定だそうで、これからどんどんと吸収していくことでしょう。

 

こんなにいろんなことを素直に吸収する人って初めて会ったかもしれません。

 

 

エムラは相変わらずの調整役。

 

いつも飲んだり、プライベートで話してる時はエムラペースなんですけどね、

 

合わせではいつも俺のペースですw

 

そしてこちらの要求にもいつも答えてくれます。

 

 

三人はほぼ初対面にも関わらず和みました。

 

片山さんは地元の名産鳩サブレを差し入れに持ってきてくれましたw

 

鳩サブレって鎌倉の名産なのねw

 

 

小編成は個人との関わりも大事です。

 

ちょっとしたことも何気に演奏に出てしまうもの。

 

今回の三人は相性が良さそうです。

 

 

今回はモーツァルトとベートーベンという王道プログラム。

 

だからこそ立て付けをしっかりしておかないと「発表会」みたいな演奏になってしまいます。

 

しっかりと「演奏会」としての演奏になるように残りの日にちで積み上げたいと思います。

 

まだ少しお席あります!!

 

ぜひぜひお越しください♫

 

予約フォーム
https://forms.gle/64pTxZJNux4QWfWs5