200X年。 | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか

人類は長年の研究の成果を実らせ、宇宙への扉を開いた。
人は国内旅行並みの手軽さでこぞって宇宙旅行に出かけ、
今や宇宙は誰にとっても身近な存在となっていた。


宇宙から地球を眺めることが大流行していたそんなある日、
突然地球は宇宙からの謎の攻撃を受ける。

いったい何が起きたのか・・・

未曾有の脅威になすすべもなく立ち尽くす人類。

直視できないほどの現実に誰もが絶望していたその時、
命知らずなヤツらが立ち上がった。

コスモナックル
コスモスナイパー
コスモビッグボディ

無類の破天荒さで知られる、チームコスモの3人だ。

「地球を守るのは俺たちに任せてもらうぜ」

地球の最後の砦、チームコスモ。

全人類の希望を背負い、
今こそ謎の生命体にコスモアタックを決めろ!!








・・・この変態臭漂う文章、
たまらんですなw
大好きです。







新規パチンコメーカー愛喜、新機種公開
~パチンコ業界誌『遊技日本』様


Aiki「CRAコスモアタック7」公式サイト




話題沸騰!? 遂にベールを脱いだそうで。









むむむ、

こちらの記事を見ると・・・

謎のパチンコメーカー、その名も「愛喜」
~パチンコ業界誌『遊技日本』様







ほほほっーー!

会社の存在がどうなってるのか?

私のような素人には知る由もない『P-CUBE』社の「CRAフェニックス」と




クリソツでやんすw



まぁ、枠がほぼ同じで色違いなんて

三共、Bistyみたいなもんですな、あるあるですw



んで、記事の内容で気になるのは『メイン出資企業』なんだけども、

どこなのか誰か教えてくらはいw




んで、もっと気になるのは

『How much?』

「CRAコスモアタック7」のお値段ね、

非日工組メーカー様の

とんでもない激安価格に期待してるんですけどw










地球の危機を救うため
ヤバい奴らがやってきた!



これは・・・
つまり・・・



ホールの危機を救うため
ヤスい台がやってきた!



って事ですよね?