{1F8D3248-2C39-4702-9AF2-A68375E17911:01}

今度、10月1日に花園小家庭教育学級に
ビーズアクセサリーの講師として、呼んでいただきました。

花園小のお母さん達とは、初めてですね(*^_^*)

昨年、近くの池田小家庭教育学級で

金さん、銀さんのバックチャームをしたのですが、

どうやらそこからの紹介みたいですよ。

ホント、嬉しいです。

{F41520F8-411B-4120-BBF8-B0025A2A5F00:01}

コットンパールやガラスパールを中心に

ゴールドとシルバーで色を合わせていますが、

どちらを選ぶかで、その人の心の状態がわかり、色からもらえるパワーのお話もちょっとだけします\(^o^)/

いっぱいキットを作ったので、ご希望の方は、自宅教室でも体験レッスン出来ますよ。

もう、糸にビーズは、通してあるので、

かぎ針でくさり編みをするだけです!

また、10月16日、17日にグループリバティー主催、手作り&雑貨フェアーにも出店しますので、そちらにももっていきます(*^_^*)

お楽しみに・・・