赤ちゃん助けて。 | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

赤ちゃん助けて。



物資受付していた青山エイベックス前では #紗栄子 さんが実際に受付され1人1人丁寧に対応なさっていました。一度お待ちした時にまだまだ足りてないとの事だったので友人と必要なものを車に乗るだけ購入して追加!



離乳食、粉ミルク、おむつ、生理用品、犬猫ペットフード、インスタントラーメンなど。


個人での配送は場所により混雑する所もあるとの事でまとめて送って下さっています。


🔶明日9/15も12-17時で同じ青山エイベックス前にて物資を受付するそうですのでご協力出来る方是非お願い致します❣️場所はビルまで行けば張り紙が出てるのですぐ分かります。


少しでも遠慮せずにお持ち下さい、それで助かる方がいます!


※アレルギー用赤ちゃんの粉ミルクが足りてないそうです‼️


集まった物資の中から主に高齢者の方が必要とされているものを車に積みました!

明日早朝、鋸南町役場へお届けに参ります❣️ 


#九州魂 #物資支援 #台風15号



個人の力は小さいけど集まると偉大。