しおりんとおもち | ももクロエビ中の未確認ブログ伝説ZX

ももクロエビ中の未確認ブログ伝説ZX

ももクロとエビ中についてダラダラ書く
ブログだZ!

ももいろクローバーZの
玉井詩織
(しおりん)

私立恵比寿中学の
柏木ひなた
(おもち、ひなた)


この二人の関係は知ってる人は知ってるでしょうw






しおりんがひなたのおでこに落書きしていますw




「肉」と落書きされたひなたw
しおりんらしいw



だけどひなたも黙ってられない






よく見るとしおりんのほっぺに
「中」と書いています!w




まさに
「倍返しだ!!!!!」







っていう因縁があるんですよ←






実はこの二人には共通点が
あったんですよw(ワタシ調べ)



それは…………







二人ともショートカット!
そして前はツインテール!!

っていう、共通点をσ(м・ω・ё)ワタシが見つけてしまったんですよ←





しおりんツインテール




みんなの妹感がハンパねぇ!



おもちツインテール



エビ中の末っ子感がハンパねぇ!



しおりんショートカット







「おまえらー」感がハンパねぇ!←


おもちショートカット




柏餅感がハンパねぇ!←



で、結局何が言いたいのかというとですね
二人ともショートカットにすると
ボーイッシュ感が出るということですよw




でね、
私書いてて気づいたんですけど
「みんなの妹」「エビ中の末っ子」

なんてことでしょう!w
キャッチフレーズがそっくり!!w



多分ツインテールの理由は
「妹」「末っ子」
キャラだからだと思いますが
でも二人ともショートにしたのは
偶然の共通点かもしれませんねw


この二人は
巡り会わなければならない
二人だったんですね~~←


てか結局何言いたいか分かんなくなったw
とりあえず二人は何か共通点があるということですよ(自己満w)








柏木、ドーナツ食わせろー!





 
Android携帯からの投稿