台風が近付いています。 | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

 お久しぶりです。6月も半ばを過ぎて、梅雨真っ只中あじさいしかも台風が近付いています台風

でもそのわりに雨が降らない。また去年のように突然の豪雨が襲ってくるのかしら・・・ガーン

油断は禁物ですねビックリマーク




 さて自宅のベランダで育てている、丸型ズッキーニとつるなしインゲン黄色い花

ズッキーニのほうがなかなか思うように育ってくれませんしょぼんここまではいいんだけど、花が咲かない!いろいろ調べてみたけれど、日当たりを良くするとか、野菜用の肥料を施す以外、特別な手入れはいらないようです。葉はしっかり付いてます。う~ん食べたいビックリマーク


              Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

いんげんは元気ですよアップ次々に実がなって、やわらかくて美味しいですニコニコ


              Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

11月くらいまで収穫できるそうなので、また種をまこうっと音譜




お局カエルでしたカエル