いつぶりの更新か分らない程久々です苦笑


オーダー品や講習が沢山あったのに画像を残して無かった事に

今気付いたらしいえっへん


でも

そんなうっかりにもめげず

今年も夏が来たわu-n*とコサージュを量産中です。

まだ写真は撮ってないので

ブログに載せられるのか分りませんが...汗


先日納品したデコミラー



140526_1011~03.jpg


140526_1010~01.jpg


テーマは 白雪姫 です

乙女な要素がゼロなので笑白雪姫...検索して大人向けにドレスの黄色をポイントに作成

喜んで頂けたみたいで ほっと一安心ほ2





つづいて

今年の新作

きちんと撮影していないので1つだけ



140712_2317~020001.jpg


シューズクリップ

ひまわりとリボンで夏用に作りました

花を乗せるのでリボンは膨らみを抑えてあります。



140712_2123~02.jpg

今年はリボンも増やしていこうかなキラン!


近々 ネットショップがOPENですキラキラ

しかも  オープニングSALE をします電球

ブーケやアレンジだけじゃなく、コサージュも増やしていく予定です。

その時は、改めてお知らせできたらと思いますニッコニコ




Embrasse flower design school