ebayチャレンジ No.301 しまった!! | ebayチャレンジャー・くっぱのブログ

ebayチャレンジ No.301 しまった!!

こんばんは。

今日は暑かったですね~!
すっかり夏ですね晴れ

では現在の為替です。

1$=78.613円
1€ =96.198円(by goole)



さて、
久しぶりに書きますが
取れたてホヤホヤの失敗談です!

先ほど、
ヤフオクで即決価格で落札されました♪
この商品はAmazonでも併売しているので
Amazonに出荷依頼をかけようとしたら~




もう わかりましたよね?



そうです。


在庫がにゃ~い (by 梅酒のCM)


(((( ;°Д°))))



FBAで売れていたようです・・・。
在庫管理が出来ていませんでした orz


しょうがないのでそのままAmazonで購入しましたw
しかもFBA出品者で落札価格よりも100円高い


そしてヤフオクではFBA発送で考えていたので
送料は一律にしてありました。
送料でも少し抜こうと思ったのですが、
裏目りました(爆)


トータル1000円ぐらいのマイナスですw


まぁ これも経験ということで・・・!
というか在庫管理とか、基本は大事にしましょう。


よし!明日もガンバロ~(^^)/



くっぱ