@ &CFD | 白黒のブログ

@ &CFD

CFD大赤字


N225は素直に売りたいが


09:06 10045L 失速敗北濃厚


09:10 10060 15円利 ビビリ


09:10 10065S 無理そう


序盤から腹の探りあいのような印象


09:16 10055 10円利


09:19 10055L 最後の上げか

 
09:21 10060 5円利 セコイ


09:22 10065S 再度は甘いか


09:30 10075L 両建て


09:30 10070 5円損 (10065S)


09:47 10125 50円利クラッカー


09:48 10125S 10時前無謀むかっ


同値降りもせず放置という怠慢は負けのもとパンチ!


10:22 10135L 両建て 10円狙い暇つぶし


10:23 10140 5円利 ショボイ


10:42 10135L 事故 両建て


10:49 10120 15円損ドンッ(10135L)10125Sとの間違い


10:50 10120 5円利 


10:51 10125S ヤケクソ


10:53 10120L 両建て


10:53 10120 5円利 

10:59 10115 5円損


10:59 10115S 持ち越し


10時以降2度の発注ミスあり


そもそも損切り遅延&DT技術未熟による両建てが原因


10115S持ち越しは評価益なので良しなのか


前場勝っている油断か


褒められたものではない


持ち越しは自分のDTスタイルでの勝負どころでないのに


丁半博打にリスクを取る必要はない


普段複数枚売買で1枚の持ち越しやSWは金額的にハイリスクではないと思うが


GAPでDTの利益が吹き飛ぶ可能性があるのにギャンブルするのは無謀


売買ペースが上がりスキャルの果てに持ち越しするいい加減さ


もう一度自分のスタンス、ペースを思い出せ



Gダウン どこで利食いするのか


10100復活しなければ放置が楽だが


10075、10080利食い失敗


13:23 10120 評価損


50分間で利食いできない下手糞さ


それにしても円安でもないのに日本だけがプラス圏は理解しがたいのが敗因



13:43 10110 5円利 最悪 正解:10080 35円利


13:43 10110L 


13:44 10120 10円利 1分間


13:44 10120S 取り消す時間なし


13:51 10120 同値 迷った挙句=遅い


一旦ノーポジで苦手な14時を迎える格好


14:04 10125S 約定遅く無謀


14:22 10115S 踏まれる


14:50 同値降りしない意地で未だ保持、上海2.5%下落なの日本の強さに敬服


14:55 10115 同値 DTとして妥協


14:55 10115L 


14:57 10120 5円利


14:59 10115L 優位性なし=焦り


15:07 10120 5円利 回線フリーズで対応遅れる


全体的に及第点


心残りは前場持ち越し10115Sが50分間放置の末評価損&5円利食い逃げに終わったこと


あそこは欲深さが出た状況


謙虚に30円利食いし目標の1万円GETして勝ち逃げを実現できるチャンスだった


まだまだ自分は勝ち組に変われていない


終盤は誤差、ノイズの範囲内でDTする価値なし


SWなし


CFD大赤字


夕場静観予定



GDダウン ミニ75円、ラージ60円叫び


日中の偽上昇の化けの皮が剥がれたらしいが


引け成りで売る勇気は全くなかった


下落するだろうと予想ぐらいしかできなかった


10100付近で売りたい衝動があるのだが迷う


凄い上げアップ120→045→130


大引け売り&夕場寄りどてん買いで 


75円+85円 =160円GET!!


夢のような放置プレイ実現


今は甘い誘惑に負けず夕場は我慢していつの日か夢を叶えたい