暦の上では、もう春

梅の花紅梅 もほころぶ頃となりました。


国家試験も目前 sao☆ 

皆さんも頑張っていることと思います。

チアリーダー あと少し フレーフレー チアリーダー

もう少しで本当の春到来ビックリマーク桜 桜咲く!!


荏原病院では、年度末のまとめの発表会幕

のシーズンを迎えています。

基礎コースの1年目、2年目、3年目の研修生は、

一年間の学習の成果を発表しています。



看護部のブログ


一人ひとりの成長がとっても嬉しいですね。



看護部のブログ

一人ひとりの発表の後は、病棟の指導者から

愛のあるコメントをいただきました。


日々後輩の成長を願い、 見守ってくれているリラックマ

先輩たちの言葉は、深い!!


発表を控え 頑張っている真っ最中の人もいます。


看護部のブログ

1年目の新人さんの発表は、2月29日

病棟で発表の予行演習中!!


「声のトーンが分かりやすくていいグッド!

「時々顔をあげて みんなかぼちゃかぼちゃと思っちゃえ」など

アドバイスをもらっていました。


本番が楽しみ