人格ラヂオ イラッとする文章ですので 見るのは自由です | タイトル未定

タイトル未定

鈴@デカい黒ぶち眼鏡男子です。
ただいま専門学生!
頻繁に更新し続けます!
追記、最近は自分の料理ブログになりかけてます
もしくは食べた物など食べ物ブログ化してますが
よろしくー

人格ラヂオさん
早く帰ってきて…(:_;)


俺にはなんであんなこととで 活動停止しなきゃいけないの?


確かに声優はアイドルじゃないよ
アイドルみたいにちやほやされたかったら
アイドルになればよかったじゃないか


声優さんが好きなかたにはすいませんが


声優は一流でしょ
そのくらい流せばいいでしょ


人格ラヂオさんは
10年間ゆっくりインディーズで頑張ってやってたんだよ
しかも
1年間活動停止して
戻ってきたんだよ


悠希さんの作詞作曲は神ってるんだよ


活動停止しなければ
アニメ
男子高校生の日常で
歌担当してたんだよ


非常に悔しい


活動停止は結構前になったことだよ
でもね


人格ラヂオさんの歌を聴いたら
なんで、なんでって…


どうせ声優は一流の会社まもられてるんだろ

どうせ 1回2回くらい
暴言言っても
活動停止なんないんでしょ


なんでなんだよ…


俺はアニメ好きだよ
でもね
多分それくらい 人格ラヂオさんも好きなんです


皆も好きな声優さんが活動停止したら悲しいでしょ


俺もそれくらい好きなグループが活動停止するのが悲しいんです(TωT)ウルウル


どうか
YouTubeとかでもいいので人格ラヂオさんを検索して聴いてみて下さい


好きになると思います



最後までありがとうございました

声優好きにはイラッてくる文章だったこと、
まことに申し訳ございませんでした