Baliへ

テーマ:

今日からバリへ行ってきます☆

私は初めてのバリです。


Mishaalに会えるのも本当に久しぶり。

メンバー全員で行く長旅も初めて。


初めてだらけでワクワクドキドキ。


行ってきます~~~♪



写真は先日NAMさんが撮ってくれたものです。

幸せオーラ満載な写真ですごく好き!



Samanyolu will go to Bali from 3/3-3/10

for a bellydance retreat with our director Mishaal.

We will perform, shoot videos/photos, and connect with nature.



Belly dancer Eva


サマンヨルは3/3-3/10までバリにいる

ミシャールの元に行ってきます。

レッスンを受けたり、パフォーマンスしたり、

写真やビデオ撮影をしてきます。

その間デバダシスタジオのレッスンが代講になったり

ご迷惑をおかけしますが、

バリの自然と繋がり、ミシャールから学び、

ベリーダンスを深めて帰ってきます☆

AD

今夜はJICOOへ☆

テーマ:
photo:02




1人ずつSamanyoluメンバーが踊ってきたJICOO

今夜はMaviが踊ります。
躍動感のあるMaviダンスとっても楽しみ!

衣装もかなりスペシャルらしい!
Mavi色(カクテル)で乾杯しましょー☆

photo:01






SHOW TIME
1st 21時半~
2nd 22時半~

1stからお楽しみいただける方は
21時半のお台場海浜公園発までに乗れれば1stショーから見れます

■Date
2012年11月2日(金)


■Charge
2,500yen

※フローティングパスは船から降りない限り乗り放題です。料金には乗船料とエンターテインメント料が含まれます。

※The Charge includes boat charge and entertainment charge.



■Bording time

日の出桟橋発着所  20:00 21:00 22:00 

お台場海浜公園発着所  20:30 21:30 22:30 

※どの時間からでもご乗船いただけます

※最終便は23:00に日の出桟橋帰港となります

Hinode Pier 20:00 21:00 22:00 

Odaiba Seaside Pier 20:30 21:30 22:30 

※23:00 is when the last cruise will arrive back to hinode pier.




■Artist

-BELLYDANCE SHOW-
Mavi from Samanyolu

-DJ-
Tetsuya Hirai



● 日の出桟橋発着所
・JR山手線・京浜東北線 浜松町駅南口から徒歩10分。
南口改札口から東芝ビル方面へ進み、日の出桟橋出口を出て、海岸通りを横断し右折した左となります。
・臨海新交通ゆりかもめ 日の出駅から徒歩3分。
・都営大江戸線・浅草線 大門駅から徒歩15分

● お台場海浜公園発着所
臨海新交通ゆりかもめ お台場海浜公園駅・台場駅から徒歩5分。
※お台場海浜公園発着所にはJICOO The Floating Barのご案内、受付等を出しておりません。 出港時刻の10分程前に船員が発着所のゲートを空けに参ります。

AD

FarashaのWS

テーマ:

photo:01
FarashaのWS
すっごい気持ちよくて、幸せな気持ちでいっぱいの時間でした。
楽しかった~!
WS 1 – Silky Siren Floorwork

photo:02
WS 3 - Sacred Hips
Eva居るバージョン。


photo:03
WS 3 - Sacred Hips
Mavi居るバージョン。
ハートのモチーフと見せかけて、Farashaが大好きなMomoちゃんにかけて
桃モチーフなのです。


photo:04
Staff Tシャツをくれたので、RumiEvaからもプレゼント。
Farashaに似合うガラベーヤを二人で選びました☆
すごい喜んでくれた!


来年も来てね☆
とたくさんお願いしておいた!

すっごい大好きになってしまったのでラスベガス今まで興味なかったけど
行きたいなー。


WSの最後に、とっても満ち足りた幸せな気持ちになって
じんわり涙が出るような素敵なWSだったのです。









おまけ。


photo:05
まびへびから、コロンビアからやってきたラムいただきました~~~!
ラムは私の大好物!







AD