アイステ100回突破してましたSP | 佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba

アイステ100回突破してましたSP

佐藤正美ブログ「まーたんのむし・むし・むしどる日記」Powered by Ameba-200905311220001.jpg
アイステ一部終わりましたぁあキラキラ(・∀・)ノ今日も雨の中早い時間の中

きてくださってぁりがとぅござぃましたぁ(≧ω≦)!!

写メだととんじゃってぁんまよく見えないけど今日買ったお花桜ゆりの花ですキラキラ

それにしてもアイドルステーションさんキラキラ105回も行ってたなんてビックリマーク(@゚▽゚@)

初めて出させて頂いた時本当にときどきして嬉しかったなぁ(。'v'。)ビックリマーク

そんなアイステさんにまた出させて頂けて嬉しかったですキラキラ(●´∀`●)/

本当に今日もぁりがとぅござぃましたぁ(≧▼≦)キラキラ

やばい睡魔が襲っててやばいでしたぐぅぐぅ

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください



●5月31日●【アイドルステーション】

場所→原宿アストロホール 時間→OPEN 12:00 START 12:30

※まーたんゎ一部に出演します。出演予定時間→12:30~トップバッターです!!