1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月21日(金) 03時41分47秒

ラストラン

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月21日(金) 02時55分07秒

またもや引越しおう騒動

テーマ:ブログ

私、最近引っ越したばかりなのに、

またもや引っ越す事になりました。


皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


詳細はこちらから↓↓


http://www.vhsmag.com/blog/itoshin/  


ITOSHIN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月19日(水) 03時33分29秒

入籍

テーマ:ブログ

昨日は彼女の誕生日でした。

ITOSHIN



そして、昨日籍を入れに市役所に行ってきました。

ITOSHIN



さっそく、だんな様、おく様、言われました。

ITOSHIN



まだ慣れません。

ITOSHIN



そして、彼女は人妻になりました。

ITOSHIN

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011年01月15日(土) 02時55分36秒

仲間に会える大切な日

テーマ:ブログ

今日はマーダンディーさんと三鷹でセッション。

ITOSHIN



昼間スケートブチあがります。

ITOSHIN



そして、インディー、ラカイ、色々届きました。サンキューファーザー

ITOSHIN



そっこーぶっ壊れる勢いでスケートしたいと思います。

ITOSHIN



そして、明日は、シーンのスクール

ITOSHIN



そして、茨城の仲間に会える1ヶ月に1度の大切な日

ITOSHIN



天気が良い事を願ってもう少し仕事してから寝たいと思います。

ITOSHIN



明日も寝不足頑張るぞ!

ITOSHIN

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月14日(金) 12時43分33秒

ねみぃぃ

テーマ:ブログ

マジ眠い…

ITOSHIN



最近忙しすぎて寝る時間が本当に少ない…

ITOSHIN



今日なんて目覚ましが聞こえないほど熟睡

ITOSHIN



普段でそんな事ありえないのに

ITOSHIN



今日も1日頑張るぞ

ITOSHIN

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月14日(金) 01時55分59秒

ウーニカ

テーマ:ブログ

お世話になってます☆

ITOSHIN



ニットブランド、ウーニカからなんともお洒落で暖かいニットが新居に届きました☆

ITOSHIN



そして、岐阜のマイメンからの暑いメッセージ

ITOSHIN



心温まりました。

ITOSHIN



眠いの頑張って起きていようと思います。

ITOSHIN



かずや君、たかし君、ゆうき、コメ、ワタル、ゆーじ、けんた、イワタカ? そして、college

ITOSHIN



サンキューファーザー

ITOSHIN

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月13日(木) 09時13分34秒

グッドモーニング サンドイッチ

テーマ:ブログ

今日は訳あって朝からGショック本社へ

ITOSHIN



夜行性の私にとっては、朝9時起きはマジでお仕置き

ITOSHIN



本当眠いしだいであります。

ITOSHIN



そして、共同生活中のわたし、

ITOSHIN



朝早く起きると朝飯のサンドイッチが用意されている次第

ITOSHIN



嬉しい限りであります☆

ITOSHIN



今までの生活じゃそう言うことあり得ない

ITOSHIN



そして、一日3回歯を磨けって言われる

ITOSHIN



綺麗な生活

ITOSHIN

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月13日(木) 01時38分51秒

近けりゃいいのに…

テーマ:ブログ

私の車を置いてある駐車場は家からプッシュで5分

ITOSHIN



歩くと15分くらい掛かります。

ITOSHIN



家の前が駐車場だったらどれだけ楽なのでしょう。

ITOSHIN



東京は駐車場が少ない為、

ITOSHIN



マンションの駐車場はすでに満車でございます。

ITOSHIN



なので、携帯電話等の忘れ物をすると

ITOSHIN



本当に取りに行くのが面倒です…
ITOSHIN

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月12日(水) 03時09分35秒

小金井公園での1コマ

テーマ:ブログ
先日小金井公園に行ってきました。

私の担当はフロントボードです。

山城さんと、山崎さんは変人です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年01月12日(水) 02時54分33秒

嫌いじゃないのさ☆

テーマ:ブログ

今日は近所の中古家具店に行って来ました。

ITOSHIN



しかし、目当ての家具はありません。

ITOSHIN



今度は違う中古家具店を探して見ます。

ITOSHIN



そして、来月売りのトランスワールドの記事をチェックしました。

ITOSHIN



いい感じに進んでおります。

ITOSHIN



文章は俺だから頑張らなくては…

ITOSHIN



共同生活とは分担が重要ですね。

ITOSHIN



俺のポジションは洗濯物担当になりました☆

ITOSHIN

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。