ワンココ


せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん


  キャバリア・KC・スパニエルの男の子、

  おぅちゃん こと 汪太(おぅた) と申しますキャバリアシャボン玉


  ランキング参加中王冠

   ポチッとクリックで応援してくれるとうれしいですお願い


  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   

  
せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん  せん


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-22

HAPPY BIRTHDAY TO eau!!

テーマ:eau

きょうはおぅちゃん3歳のお誕生日バースディケーキ


どんなことがあってもひたむきに愛情を伝えてくれる朗らかな彼に

かよこんぶはいつだって救われていますキャバリアハート


マルキラ☆ほんとに、ほんとに、たくさん、ありがとうマルキラ☆


かよしゃんなりにいろいろがんばるからね、

むぅちゃんといっしょにずっとずーっと着いてきてねねこのあしあとねこのあしあと


先週末お引っ越しを決行したわが家はまだちょっとバタバタエヘ

それでも、おウチに帰ったらささやかなお誕生日会をしようと思いますクラッカー


インターネット開通まではもうちょっとかかりそうなので、

会社からちょびっと更新でお届けしましたふっ





ブログランキングに参加しています↑*

ポチッとクリックしてくれたらうれしいですですキャッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2008-10-16

本日お引っ越しです☆

テーマ:eau&mew

みなさん、おはようございますおはよ~


かよこんぶ家、本日1キロのお引っ越しでございますウイングパネルトラック=3

泣きながら荷造りする日々もこれにて終了~音符


バタバタ荷造りのなか、むぅむぅのンチからお腹の虫発見ちーん


なぁんて事件もありましたが・・しずく

なんとか無事にこの日を迎えています♪♪





キャバリアおぅちゃん
2回目のお引っ越し、いっしょにがんばってくれてありがとねheart

ネコむぅちゃん
新居にはキャットタワーも買ったからね、、たのしく遊んでねheart


ではでは、最後の荷造りして引っ越し屋さんを待ちます♪


撮りためた画像がたくさーんあるので、

引っ越して落ち着いたらブログ更新もがんばりますマルキラ☆

待っててくれたらうれしいですピース



ブログランキング参加中blog

ポチッとクリック応援してくださいテヘッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-10-08

ご挨拶まわり(動画編)

テーマ:会社わんこ

すっかり秋めいて冬の気配すらすぐそこ・・って感じですね秋

かよこんぶのだいすきなほうじ茶が似合う季節ですぅティータイム

(夏でも飲んでるけど・・)


さてさて、むぅちゃんと会社わんこズの絡み、

ルーチェ に追っかけられるむぅちゃんを撮ってみました映画



うしろでヒーンヒーンと叫んでいるの、聞こえましたか??

なんだかわからない存在に混乱するアース の叫びなのでしたがーん!!



ニャン連れ出勤は、ワンとは違った大変さがあるけど・・

たまに連れてきてお出かけも平気なコにしたいなーと思ってたりしますにゅっ


みんな、また遊んでねネコ♪*



ブログランキングに参加しています↑*

ポチッとクリックで応援よろしくですですッちら・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-10-07

ご挨拶まわり(後編)

テーマ:会社わんこ

さてさて、むぅちゃんのご挨拶まわりのつづきコソコソ・・

遅ればせながら、この方ともご対面でございますトイプードル


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1090186-1223215349-340-255


オテンバ元気印のルーチェheart

むうちゃんにもやっぱりグイグイきてくれちゃいます♪


ま、むうちゃんもガツガツいくんだけどね溜息


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1090186-1223215938-340-255


手が出るルーチェ相手に「手には手を!」のむぅちゃんあわわ

さすがのルーチェもたじたじだったかなしずく


最後にはなんとなくカメラ目線なむうちゃんネコ♪*


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1090186-1223216224-340-255


もうちょっとむぅちゃんが大きくなったら安心して遊べるかなマルキラ☆

イヤ、すばしこくてムリか・・


ブログランキングに参加しています王冠

ポチッとクリックが励みになっておりますのォ(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-10-06

ご挨拶まわり(前編)

テーマ:会社わんこ

ちょっと前の出来事ですエヘ


ペット同伴出勤OKの我が社・・同僚犬も3匹いたりしますdog*ねこのあしあと

(同僚犬は、コチラコチラ


そして、そこにはじめての同僚ニャンコが登場クラッカー


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1090186-1223210787-340-255


みんなが「猫にも慣らしたいから連れてきて四つ葉」と言ってくれたので、

おぅちゃんといっしょに会社に連れてきてみましたニヤリ


むぅちゃんが保護され、会社に連れてこられたのが8月の終わりマリン

むうちゃんにとって会社は、カッコ実家カッコみたいなものかなcat*


では、長女のアースからご対面↓*


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1090186-1223211940-340-255

なんだかよくわからない物体を発見・・固まるアース(´,_ゝ`)プッ

しばらくしてから接近させることにしました↓*


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1090186-1223213143-340-255


飼い主でこぴん。ちゃんの首輪をつかむ手が・・必死しずく

アースにはどんな存在に見えたのかな??


おぅちゃんと違って動きが早いアースに驚いたみたいだったけど、

さすがニャンコのむぅちゃん・・逃げる術を知ってらっしゃるネコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1090186-1223214752-340-255


アースブログでも記事 を書いてくれたので見てみてね夜



つぎの記事では、もう1匹の同僚犬ルーチェが登場トイプードル

ブログランキング参加中にゅっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。