黒龍神様

西東京市にある田無神社にお詣りに行きました

 

目的は、五龍神のうち、黒龍神様にご挨拶をするためでした

 

黒龍神様は、常に流れる水のように新鮮な空気を保ってくださるそうです

 

健康祈願家内安全にご利益があるとのこと

 

以前、田無神社にお詣りに行ったのですが、あまりの人の多さで五龍神のすべてをお詣りできませんでした

 

黒龍神様にはご挨拶していたのですが、あとで写真が残っていないことに気付き後悔しました

 

今回は、スピリチュアルカウンセラーの先生から「田無神社の黒龍神様が見えます」と言われ、参拝を勧められました

 

私のことを呼んで頂けたこと、とても感謝しています

 

 

 

黒龍神様の写真を通じて、あなたにも癒しのパワーが伝わりますように

 

以前、田無神社にお詣りに行ったときのことです

田無神社(さわるとあたたかいご神木も) | フクロウの森のブログ (ameblo.jp)