子供の頃の記憶

本当の自分ってなんでしょう

 

子供の頃の記憶が、今の自分の価値を決めてしまっているのかもしれません

 

子供の頃の記憶は、まわりの大人たちの会話、感情が入り込んでいます

 

だとするとそれは本当の自分ではない?

 

これから子供の頃に作られた他人によって書き込まれた記憶を、新しいものに書き換えていく時期かも

 

本当の自分って、もっとすごい存在だって、思ってみようかと

 

私の高次元のハイヤーセルフはとても器の大きい存在とのこと

 

それを知って、この肉体を持った自分が本当の自分の一部でしかない、と思うようになりました

 

最近、これまでの自分は本当の自分を抑え込んできたと感じています

 

もう抑え込んできたものから自分を解放する時期になったようです

 

土の時代から風の時代に世の中が変わったことで、多くの人の意識が変わってきたようです

 

今の自分はまだ本当の自分になれていない、という気がしませんか?