あなたが進めるように

いつものように大國魂神社にお詣りにいき、最近の進展についてお礼を神さまにお伝えしました

 

そして「これから進む道について気付くべきことがありましたらお願いします

ブログに来て下さる方へのメッセージがあればお聞かせください

と念じて、心を静めて待っていました

 

そうすると

 

「(みんなと)一緒に歩んでほしい」

 

というメッセージをすぐに感じました

みんなと一緒に歩みながら導いて欲しい、ということでした

 

すぐ目の前に、小さな女の子がお父さんに手を引かれて歩いていました

その女の子は、自分の意思で行きたい方向に歩いているようでしたが、お父さんが温かく見守っていました

 

神さまは、メッセージを伝えてくださるときに、それと同じ内容の出来事を神社の境内で見せてくださります

 

頂いたメッセージが、目の前で起きたことと合わせて、わかりやすくなります

 

ブログに来て下さるあなたのことに、もっと気を配って、神さまからお伝えすべきことをわかりやすく、適切なタイミングでお伝えできるようにしていきたいです

 

もし、ふと、ブログのことを思い出したら、このブログに訪れてみて頂ければ幸いです

そのタイミングで、きっと神さまがあなたに伝えたいメッセージがあるのだと思います

 

(メッセージを頂いた直後の本殿裏:この日も歓迎してくださりました)

 

3月はいろいろな卒業のシーズンですが、次のステージに進めるよう

 

このブログを通じて、あなたと一緒に歩んで行けたら嬉しいですクローバー

 

このブログに来てくださったこと感謝申し上げます