新メニュー♪ | stella木田余店のブログ

stella木田余店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪フロントのがっきーですニコニコ

遅れましたが3月から始まりました新メニューのご紹介です♪


カラーをしてると、艶がなくなってパサつく、色を長く持たせたい…というお悩みが多いと思います…ですが透明のヘアマニキュアで髪をコーティングし、サラサラ、ツルツルの質感と乾燥防止、退色防止もしてくれますキラキラ

カラー施術にプラス1000円で出来ちゃうお得なメニューとなっております♪

木田余店では大好評のメニューですウインク

是非お試し下さいませ♡

話は変わって少しずつですが暖かくなって春を感じてきましたね桜

最近ネイル変えました↓

ピンクとホワイトで春らしくしてみましたネイル
お花が上手く書けなかったですが…(´:ω:`)
お花難しいー…えーん
次回は多色マーブルに挑戦してみたいと思います♪

以上がっきーでした~(^-^ゞ