やっちゃった | EAT YOU ALIVE Ba.けんぢ オフィシャルブログ ごっくん馬路村

やっちゃった

先日先輩とお昼行くことになり




カフェってきました!




普段コーヒー飲めやんけんど、お付き合いしてきましたにひひ





店内入ってみるとおしゃれな感じで、メニュー見たら





カップの上に絵を描くのがあって





よくブログとかテレビでやってるのを見てやっちゃった(笑)





photo:01


けそめろ(笑)




ケータイに自分の描いた絵を保存してたき、お願いしてネタでやってもらいました!





もちろん、飲めやんき




先輩に『なんなんこれ?えっえっえっえっ』とバカにされつつ飲んでもらいましたわニコニコ





スイーツ男子の夢叶うキラキラキラキラ




Keso Phoneからの投稿