ギルドの人は飽きたらして、少しづつ減っていきます。


たまには連盟をやるかなと頑張ることにしました。


連盟採取をしていたのですが、三連続の執政官から連盟クエの募集が流れましたので希望しました。


中型分しかなかったので、終わってから採取を再開して、一般分までかたづけました。




カイアの鍵は、ヴェリカの人からか邪魔を受けてのかな、途中で中止となり連盟のレイドに潜り込みます。


始めにヴェリカまで行きますが、駐屯地には一人しかいなかったので鍵を運んでカイアに行くことになります。


ヴェリカのゲート近くに行くと誰かがいたので、撃退して行きます。


ヴェリカとカイアの勢力がどちらも頑張っていたみたいです。



一本道から駐屯地までゆっくりですが、頑張って行きます。相変わらずにカイアの執政官は裏に回って攻撃しようとなされます。昨日は一回だけは殺せたみたいです。


ヒーラーが多いとサポートもあるので、死ににくいですね。



PKが終わってからカイアの鍵を6個だけ片付けて、連盟の貢献度は一位になったみたいなので、もう上げることもできないので、納得して終わりとしました。



多分、今日だけはゲームができないので執政官にはなれないだろうなあ。